1386576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.07.05
XML
森永あいさんの「僕と彼女の××× 」7巻を読みました♪

予想より早い出版で、BL本しかチェックしないアタシは
3ヵ月も遅れをとってしまいましたが・・待望の7巻スマイル
(6巻感想はここ

で、いよいよ最終巻かと思いきや、
ラスト本ではありえないキショイ表紙。

おじーさんおとーさん制服コスプレって・・雫

てな訳で結局終らず、大した進展もなく、
スコップ父が弄られまくって 7巻終了~(笑)。

でも相変らず千本木はイケ男なので、
あきらが迷う気持ちがよく分かるっ!!

て、次巻こそは結論が出るのか??
あきらと菜々子は現状のままが幸せなのか??

どっちにしても千本木×あきらはBL続行でお願いします!!!


にしてもこのシリーズは本当~に絵が爆笑で、
今回も父の妖怪めいた表情や遊園地の着ぐるみネズミには大笑い。

男子が着ているTシャツの文字も一々変で、
年月を経ても変わらない森永さんの画力笑力は超一流っきらきら

後書きも笑えました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 15:13:48
[BL臭なノーマル作品] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.