1386803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.09.03
XML
カテゴリ:その他のBL小説
夜光花さんの新刊『薔薇の刻印』を
表紙のインパクトに釣られて買いました。

奈良さんの絵がいくら変わってしまったとはいえ、
このカラーには抗えない・・。

内容は夜光さんお得意の不思議世界で
「凍る月」シリーズと似た雰囲気。

でもこちらは吸血鬼&ゾンビvs薔薇騎士団
(生まれつき吸血鬼を倒す能力を持っている者)
のバトルストーリーで、メインは突然騎士団のTOPにならされた
その守護者レヴィン

で、1巻目は普通の高校生からいきなりTOPになった啓の試練と戸惑いが主に描かれ、
けっこうな残虐シーンや残酷な運命が大量どくろ

守護者のレヴィンもある理由から100パーセント啓の味方ではないので、
今回はラブエロが控えめでした。

が、その分サスペンスホラー色が強く、先が気になってドンドン読書。
2段組でも苦になりませんでした♪

早く次巻が読みたいと同時に、
こんな作品こそアニメで見てみたいですっっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 19:21:10
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.