1386755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.09.04
XML
タクミくんシリーズ『リスク』を買いました。

前巻から1年たたないスピード新刊♪

今回は文化祭準備とギイに片想いをしている朝比奈の嫌がらせ、
そして祠堂を視察に来た乃木沢蓑巌のエピソードが丸っと入った1冊。

で、私的に嬉しかったのが バックから抱き締めっ な表紙と
乃木沢さんの再登場ハート(手書き)

タクミくんシリーズは当然ながらオヤジ率が低いため
乃木沢や島岡さんが出てくるとオオッとなるアタシ。

島岡×ギイもイイな・・と秘かに思ったりもするので・・
年の差ラブを実践している乃木沢×蓑巌の話がけっこう好き。

てな訳で乃木沢&ギイの黒さが垣間見える
今回のエピソードは面白かったです!

にしても、ギイの朝比奈に対する ブリザード口調と、
盗まれたバイオリンの解決法にはビックリ!!

この調子だとギイはタクミを側におくためなら、どんな事でもしかねない?!
乃木沢の感想どーり「したたか」な彼はカッコよかったですっ。



さて、この夏は活字中毒の次女(13歳)が「何か読ませろ~~っ」と煩くて・・
でもアタシの持ち物はほとんどが18禁雫

朝チュンBLはどれなんだ?と迷ったあげく
「吸血鬼と愉快な仲間たち」&「タクミくん」をチョイス(汗)。

で、見事に嵌って約10日間で全巻読破っっ。
何だか将来が心配な次女ですが、親子の会話は増量。

これに影響された活字大嫌いな長女までタクミくん1巻を読む始末で・・
今は「やっぱり本は面倒」とタクミ・コミックスに進んでますが、

二人ともあまりのイケパラ漫画に顔がニヤけるウットリ読書(笑)
おおやさんの画力には感動しきりです。

てな訳で次女はタイムリーな新刊に大喜びでしたが、
一つだけ超ブルーになっていたのが帯にあった映画の宣伝。

実は読書中に「ヤメロ」と言ったのに映画の公式を閲覧した娘たち。
で、あまりのイメージの違いに涙が出るほど3人で爆笑~。

が、冷静になったらものスンゴク実写化が嫌だったよーで・・
次女は今回の帯をポイしてました(ハハ)。

映画に対する意見が親子一緒でよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 20:19:16
[タクミくんシリーズ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.