1386714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.10.28
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
「FLESH&BLOOD」16巻を読みました。
(15巻感想はここ

fb.jpg

今回は本格的にジェフリーの人生を調べ始める海斗と和哉、
そして過去世界ではナイジェル&キットによるジェフリー救出作戦が始まり、
どちらも大きく進展。

とはいえ救出劇の方はボロボロのジェフリーと共に女王謁見にたどり着いただけで、
勝負はこれから。でも拷問監獄から出られたのでとりあえず一安心♪

ナイジェルのために一肌脱いだキットの評価がググッと上がりましたっ。

一方21世紀の二人はタイムスリップ経験者の老人・JPと出会い、
この老人はなんとナイジェルの祖父に当たる人物ほえー

そんな訳で教会の資料をJPとたどって行くうちに
その後のナイジェルとジェフリーがどうなったかが分ってくるわけで・・

もしやジェフリーだけが現代にやってくる展開か??

という予感がしてしまい、
ジェフ・ナイがバラバラになるのはイヤだぁぁぁぁぁ
と心が千々に乱れっぱなしっ失恋

でも途中キットの株が上がったり、ナイジェルにも自立が必要と思ったり、
やっぱり海斗とジェフリーが王道よね・・・と自分を説得ショック

しかもラストは 和哉が怖い怖い怖い~~~っ

ここまで執愛度数が高いとは・・今後はまさかもしやの監禁ですか?!
1番の味方が1番の敵になる可能性大ですっ。

にしても冒頭のラウルとヤンの残酷話は本筋と何の関係があるのか??
15巻の続きが早く知りたかったのでちょっと焦れてしまいました。


*読書大好きな次女が何か読ませろと煩いので、日曜からフレブラをチャレンジさせています。
で、超面白いよーで色々身悶えながら11巻まで終了。
もっとゆっくり読んだら?と薦めてますが、どーにも止らないらしい・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 14:31:01
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.