1386499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.09.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:TIGER & BUNNY
徳間書店の「TIGER&BUNNY ROMAN ALBUM」を買いました。

本当は角川のこちら↓を密林で予約していたのですが

tbkadokawa.jpg

何故か遅延のお知らせがきて10月半ばに下向き矢印

で、本日地元本屋さんに行ったらこれが置いてあって、
つい待てずに購入↓

romantokma.jpg

もしかして密林さんの不手際はではなくて、角川側が発売延期なのか??

と、それはされおき内容は以下のとーりでした。

・表紙 虎徹&バーナビー(描き下ろし)
・ピンナップ2点 表紙の虎徹とバーナビーのソロ(裏には名場面印刷)
・キャラクターファイル&名場面
・ヒーローコンビの軌跡1話~25話
・設定資料(スーツ及び美術、原画等)
・イラスト集(アニメージュ版権イラスト+アルファ<お楽しみ>)
・キャストインタビュー  平田広明×森田成一対談、他メインキャストインタビュー
・さとうけいいち監督、田村一彦(サンライズ・プロデューサー)
松井千夏(バンダイビジュアル・プロデューサー)インタビュー
・4コマ漫画(水玉・三輪さんという二人の漫画さんが担当)


で、特に面白かったのが平田さんと森田さんの対談と監督のインタビュー。

さとう監督は企画段階から虎徹は平田さんと決めていたらしく、
口説き落としたとか。

あとこのインタビューでラストの<1minute>の下に
Power to the future(未来に繋げる力)という言葉も書かれていたことが
初めて分かり・・(英語だとダメだな~)

こんな時代にふさわしい、監督からのメッセージがスーツに込められていました♪

この他ちょっと吹いたのが水玉さん4コマの「とある能力のネクスト女子」という
バニーの台詞。

腐女子ってネクストだったんですね~(笑)。

てな訳で全体的に読み応えある1冊になっていましたが、
ちょっと残念だったのがキャラの個人情報不足。

誕生日・年齢・身長・体重などが知りたかったです!!

にしてもこのまま密林の角川公式本をキャンセルしないでおくべきか・・
ほとんど内容が同じだと思うので悩みますっ。


*イヤホンが壊れたので昨日買いました
緑のケースにピンクでタイバニ色♪


iyahon.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 20:27:56
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.