452807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzuka tower

suzuka tower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
C-BUS
C-BUS1
紹介鈴鹿市コミュニティバスいわゆる市バスです。廃線バス路線のカバーに市が運営しているもの、100円もしくは200円でどこで降りてもいいので安くていいです。座席は14席ほど、本数は2時間もしくは1時間に1本だが乗ってみるとかなり楽しい、市内観光にはもってこいだと思う。





















バス停
C-BUS-2.jpg
バスの中
C-BUS-3.jpg
ベルシティー乗り場にて
C-BUS-4.jpg

ウイキ

ペディア
鈴鹿市行政ガイド
想い出GWの鈴鹿ぶらり旅で、初めて乗りました。100円で路線内ならどこまででも乗れるのはうれしい。市外からのお客さんがこんなバスあるのはうらやましいといっていたのが少し嬉しかった。



 ▲国産ヒラタクワガタ “三重県鈴鹿川産” 幼虫(2令)(1匹)
鈴鹿 やわらかさけるささみ 2枚入り
鈴鹿 極旨 まぐろ&しらす入り 80g*4P
SUZUKA語あじごはん
いわゆる炊き込みご飯です。うちもなんか祝い事とか法事とか、普通の日でもよく、あじごはんが出ました。市外に行って炊き込みご飯が最初よくわからず、それがあじごはんであり、あじごはんが方言であることを知りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.01 09:16:04
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿にある公共施設・駅・バス・鉄道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずか ぐらし

すずか ぐらし

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.