452793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzuka tower

suzuka tower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML
石垣池公園陸上競技場
rikujo-1.jpg
紹介石垣池公園に隣接する陸上競技場、陸上記録会や中高生の陸上の練習場だ昔よりかなりきれいになっていた。





















走り幅跳び
rikujo-2.jpg
トラック
rikujo-3.jpg
トイレ
rikujo-4.jpg

ウイキ

ペディア
スポーツ施設/石垣池公園陸上競技場
想い出よく陸上部の連れの走りをプールの帰りによく見ていた。走る女性は美しい、本気で同級生が格好良く、綺麗に思えた瞬間がここにあった。



彼女の彼
「人材派遣・職業紹介」はじめての開業&かんたん手続き
シンボルのメッセージ
SUZUKA語もうはいできたん
普通に言うと「もうできたの?早いなー」という意味かな。標準語にないなんというかニュアンスが若干違うような感じがするが、標準語やと思ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.01 09:10:32
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿にある公園・スポーツ施設] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずか ぐらし

すずか ぐらし

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.