452816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzuka tower

suzuka tower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.11
XML
サンシャインシティ60展望台
 展望台からの眺め展望台からの眺め展望台からの眺め
紹介
池袋にある超高層ビルサンシャイン60の展望台
関連サイトWikipediaサンシャインシティ サンシャイン60展望台
エレベーター内真下の眺め内側からの眺め
私のおすすめ
体調が良ければ、ここで景色を眺めながら、飲みたかった。真下が見えるエリアはまだ自殺願望はないなって実感させられます。
展望室内展望室内有料双眼鏡
想い出
360度の東京の景色はやはり圧巻。中は空間って感じです。スカイツリーや都庁、東京ツリーなどおのぼりさんには最高の場所です。
旅の始まりは鈴鹿から>>> コンフォートホテル鈴鹿 ホテルルートイン鈴鹿 白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~
おすすめの1泊>>>スーパーホテル JR池袋西口 サンシャインシティプリンスホテル ホテルメトロポリタン 東急ステイ池袋
すずかぐらし  初めてのすずかぐらし すずかぐらし~旅情編~ おかえり鈴鹿びと すずかぐらし~すずからいふ編~ すずかめし 鈴鹿からどこへ行こう すりーぽいんと あまいものすきなもの 雨の日専門店 一人で悩まない、頑張らない お得に!すずかぐらし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.11 06:54:59
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿からどこへ行こう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずか ぐらし

すずか ぐらし

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.