452818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzuka tower

suzuka tower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.14
XML
奥田食堂
 看板暖簾入口付近
紹介
アクアイグニスにある和食屋さん。片岡温泉と渡り廊下でつながっています
関連サイト奥田食堂 | aqua×ignis -アクアイグニス-アクアイグニス 湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾート
座敷渡り廊下テーブル
私のおすすめ
温泉に入ってふーっとした後、行くとやっぱきもちいいですね。贅沢な気分になります
座敷から見える風景おばんざい定食看板
想い出
温泉に入ってそのまま入れるんですね。久しぶりにしっかりとした和食を食べました。おいしかった。
旅の始まりは鈴鹿から>>> コンフォートホテル鈴鹿 ホテルルートイン鈴鹿 白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~
おすすめの1泊>>>アクアイグニス 片岡温泉 湯の山温泉 ホテル湯の本 湯の山温泉 鹿の湯ホテル 湯の山温泉 彩向陽(いろどりこうよう)
すずかぐらし  初めてのすずかぐらし すずかぐらし~旅情編~ おかえり鈴鹿びと すずかぐらし~すずからいふ編~ すずかめし 鈴鹿からどこへ行こう すりーぽいんと あまいものすきなもの 雨の日専門店 一人で悩まない、頑張らない お得に!すずかぐらし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.14 14:56:29
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿からどこへ行こう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずか ぐらし

すずか ぐらし

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.