080553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
カテゴリ:フー編
おはようございま~すぱー
 今日はあったかいですね晴れ
   最近何だか疲れが取れず、早寝遅起きしちゃってますどくろ

 さてさて、先日我が家にこんなものが届きました下向き矢印

                      すい・1.JPG

        実は、昨年プレ企画でとっても可愛いハンコシールをいただいちゃった
         『*なないろ*』の、すいさんからデス音符
       とっても可愛い作品に惚れ惚れしてしまい目がハート
          ズーズーしくも、交換会お願いしちゃったんですぷー
           未熟者の私の作品となんて申し訳なかったんですが・・
              快いお返事を頂き、ウキウキハート(手書き)
         で、かなり大きい袋にビックリ、ワクワクきらきら
             中に入ってたものは・・・
         
                すい・2.JPG
                          こんなに沢山ちょき

         まずは素敵なハンコ達・・・
                       すい・3.JPG

                 イニシャルハンコに、マトちゃんハンコ、
              あと、私の住所録はんこまで・・・OK
                      どれも、細かくて、おまけに可愛いんです目がハート
                 ラッピングも、とっても可愛くて開けられません雫
                もう少しこのまま飾っておこうとおもいますスマイル

            でもって、一緒に入ってたのが・・
    すい・4.JPG すい・5.JPG
       名産のお菓子&マトちゃん入浴剤に、お茶までひよこ

     忙しい中、お付き合いくださったすいサン、ホントにありがとうございますプレゼント
       とっても楽しく、嬉しさでいっぱいです花
         どうぞこれからも仲良くして下さいねグッド

      写真を撮り損ねた私の贈ったものは、
        すいさんが素敵に紹介してくださってま~すウィンク
            もしも、興味がある方は『*なないろ*』までお願いします!!

                                   フー四つ葉                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 10:12:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.