080624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.15
XML
カテゴリ:家族編

ども~四つ葉
やや寒かったり、寒かったり、激寒かったりするこの頃ですねひよこ

さて、15日・水曜日。。。代休(たしか)だったシッシーです歩く人

朝一で歯医者へ。。。ノー麻酔で虫歯治療をし、根性みせたッスグッド
※しかしながら、虫歯になったのは自分のせいであり、根性みせたとはいえ、まったく自慢になりませんな目がハート

で、帰宅歩く人

そう、先週の11日土曜~14日火曜にいとこの兄ちゃんがグアムに旅行に行っててですね!
お土産もってきてくれたのよりんご

        グアム耳.JPG
        耳かきマックス旗

このほかに、ヒー君のミッキー人形(英語でしゃべる!)、ヒー君のTシャツ、お菓子たち、キーホルダーたちなど、たくさんもらっちゃいましたスマイル
ありがとっ、ガッツリ使わせてもらうぜいっ四つ葉

で、グアム話などを聞かせてもらったよちょき
いや~、人の話を聞くと影響をうけるもので、海外行きたくなったかもねんぺんぎん
マチュピチュがいいっ携帯電話


で、そのあとフー&ヒーと地元のショッピングモール等などへおでかけ車

ゲーセンでついに乗りました。。。トーマス音符
ヒー君、まじ真剣でしたねOK
僕は汽車に振り落とされないように、必死に手すりにしがみついてました(うそ)炎

でもって、モールの近くにフーさんの行きたい店があるってことで、そこへGOしやした自転車

うむ、いい感じで休みを過ごせました~上向き矢印

もうすぐクリスマス~日本茶

どうなってしまうのかっ(ガチンコ風)!?!?

ってんかんじで、ほなほな~コーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 23:19:18
コメント(0) | コメントを書く
[家族編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.