303516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よりまるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shishimaru383838

shishimaru383838

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

勘違い@ Re:レンジ調理用ジャムの素   のせる生ジャムミックス✨(04/22) 勘違いの知りたいことは、0896244450 か…
キズクイック@ Re:キズクイックfit 指先用✨(11/05) キズクイックは、0896236553 です。
Reposlabo@ Re:オーラルフィトコンセントレート✨(03/25) ご紹介いただきありがとうございます😊 ニ…
ヘアエッセンストリートメントダメージリペア@ Re:🌿ビーリス ヘアエッセンストリートメントダメージリペア🌿(05/25) ヘアエッセンストリートメントダメージリ…
ヘアカラートリートメント@ Re:✨ハーバニエンス ヘアカラートリートメント(ベージュブラウン)✨(05/23) ヘアカラートリートメントの知りたいこと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.20
XML
カテゴリ:コスメ
cureさんの紹介で
✨薬用角質ケアジェル
    ホワイトクリアジェル✨


容量もたっぷり200g\(^o^)/
薬用って珍しいよね✨嬉しい!



【全成分】
ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB*、グリチルリチン酸2K*、精製水、アーティチョークエキス、モモ葉エキス、タイムエキス(1)、ユキノシタエキス、チャエキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、濃グリセリン、BG、塩化ジココイルジメチルアン


薬用ピーリングで美白対策&ニキビ予防

【楽天市場】ホワイトクリアジェル 200g


美白のスキンケアにとって
大切なのはスキンケア前に
しっかり落とすこと✨


古い角質は顔をくすませ、
シミの発生や繰り返す
大人ニキビの原因になることも!!


まさに私だ(;_;)


ホワイトクリアジェルで軽く
マッサージすることで、
古い角質や皮脂汚れをやさしく
絡めとります。


また、古い角質を除去することで
有効成分を肌へ届きやすくし、
シミ・そばかすの
生成を防ぐだけでなく、
ニキビのできにくい肌つくりもサポートします!


古い角質を取り除くと、
くすみが取れ肌印象の
明るい赤ちゃんの様な
「つるつるスベスベ肌」に整えます✨




効果・効能が認められた
Wの有効成分配合『薬用』の
ホワイトクリアジェルはなんと
約90%がお水でできていて、
肌への効果とやさしさの
両立を考えました\(^o^)/


肌に優しく角質をケアできる!

いつもニキビがついできちゃうから
なんとかなれば嬉しいなあ。






【使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
○傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
○目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
○保管および取扱い上の注意
(1)乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
(2)極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。


【現品200g】待望の進化系『薬用』のホワイトクリアジェルは効果・効能が認められたWの有効成分配合 薬用角質ケアジェル


株式会社Cure






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 21:14:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.