305675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よりまるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shishimaru383838

shishimaru383838

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

勘違い@ Re:レンジ調理用ジャムの素   のせる生ジャムミックス✨(04/22) 勘違いの知りたいことは、0896244450 か…
キズクイック@ Re:キズクイックfit 指先用✨(11/05) キズクイックは、0896236553 です。
Reposlabo@ Re:オーラルフィトコンセントレート✨(03/25) ご紹介いただきありがとうございます😊 ニ…
ヘアエッセンストリートメントダメージリペア@ Re:🌿ビーリス ヘアエッセンストリートメントダメージリペア🌿(05/25) ヘアエッセンストリートメントダメージリ…
ヘアカラートリートメント@ Re:✨ハーバニエンス ヘアカラートリートメント(ベージュブラウン)✨(05/23) ヘアカラートリートメントの知りたいこと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.17
XML
カテゴリ:食品
Re:fataさんの

フルーツと野菜のおいしい青汁🌿






Re:fata(リファータ)楽天公式サイト


ダイエットがんばりたいから
おいしいフルーツ青汁のみたいね!💕



フルーツと野菜の美味しい青汁が「キレイになりたい」貴方を応援致します。
今話題のアフリカマンゴノキ抽出成分配合でメタボ予防・ダイエットに効果的。

さらに149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補い、乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポート。
他にも美容成分(コラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミン)がダイエット中の気になる肌状態をビューティーサポート。

ダイエットはもちろん、野菜不足が気になる方、健康志向の方にもオススメのアイテムとなっております。
美味しくキレイを目指してみませんか?



うるおい美容成分たっぷりの「フルーツと野菜のおいしい青汁」で乾燥対策しませんか?



また、冬の肥満予防としてもピッタリ!
ダイエットと言えば夏を連想しがちですが、食欲抑制効果+美容成分たっぷりの「フルーツと野菜のおいしい青汁」は冬にもオススメな青汁なんです。

当社の青汁に含まれる「アフリカマンゴノキ」の種子から抽出したエキスには、「食欲抑制」効果があることが確認されております。
自粛やテレワークで肥満が気になる方、多いのではないでしょうか。
ついつい食べ過ぎてしまうこの季節にピッタリのサポートアイテムとなっております。


寒くて運動が億劫でも大丈夫。
“フルーツと野菜のおいしい青汁”で本気の美ボディを目指しましょう!



今回は長期モニターに挑戦して下さるブロガーさんを大募集です★
3回投稿いただくイベントとなりますのでご注意ください



長期モニターよろしくお願いします\(^o^)/💕






【Twitter】オシャレな画像大募集!Twitter投稿可能な方!お手軽青汁ダイエット!


【Instagram】美ボディ&うる肌☆手軽に青汁ダイエット!



【ブログ】美ボディ&うる肌☆長期ブログリポーター様大募集中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.17 17:34:46
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.