307525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よりまるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shishimaru383838

shishimaru383838

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

勘違い@ Re:レンジ調理用ジャムの素   のせる生ジャムミックス✨(04/22) 勘違いの知りたいことは、0896244450 か…
キズクイック@ Re:キズクイックfit 指先用✨(11/05) キズクイックは、0896236553 です。
Reposlabo@ Re:オーラルフィトコンセントレート✨(03/25) ご紹介いただきありがとうございます😊 ニ…
ヘアエッセンストリートメントダメージリペア@ Re:🌿ビーリス ヘアエッセンストリートメントダメージリペア🌿(05/25) ヘアエッセンストリートメントダメージリ…
ヘアカラートリートメント@ Re:✨ハーバニエンス ヘアカラートリートメント(ベージュブラウン)✨(05/23) ヘアカラートリートメントの知りたいこと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.20
XML
カテゴリ:コスメ
さとうきびスクワラン100%🌿
岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル✨




無添加うれしすぎる💕
ついにスクワラン100%のクレンジング💕
ぜひナチュラルをためしたい🌿




肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落しです。
合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジング。

さとうきび由来のスクワラン100%の贅沢な成分だからメイクを落としながら潤いと保湿効果も発揮します。

市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方です。
オイルクレンジング特有の肌のパサつきもなくしっとりとした洗い上がりになります。
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。


▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index08.html#cleansing


敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品
【無添加工房OKADA】ファンサイトへようこそ!♪

代表の岡田伸司です。よろしくお願いします。






「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。


最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、
本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。
そのために作り続けています。  





贅沢過ぎるクレンジングです(*^^*)

今回の商品は

合成界面活性剤を一切無添加!
『さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング ミニ15ml』です!

10名様にお試しいただければと思います。


肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落しです。
合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジング。

さとうきび由来のスクワラン100%の贅沢な成分だからメイクを落としながら潤いと保湿効果も発揮します。

市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方です。
オイルクレンジング特有の肌のパサつきもなくしっとりとした洗い上がりになります。
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。







どのような質感になるかたのしみっ💕
長期モニター、顔出しやビフォーアフターします\(^o^)/


★世界初・美容成分100%★界面活性剤無添加だから肌ストレスなし!★本当に潤う!さとうきびスクワラン100%クレンジング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.20 20:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.