182706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のレビュー@楽天

俺のレビュー@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2006/01/26
XML
DSC01543.jpg

クリスキングの輝きにも負けていません。
ここまで作ってみて、目に付くところにゲートは出てきません。
1/144とは思えないほどの完成度です。
1ミリくらいの細いアンダーゲートで湯口が作られています。

DSC01540.jpg

うちのカメラのマクロ性能があまり良くないのですが、
とりあえず写してみました。
肩の合わせ目ですがアンダーゲートになっています。

DSC01538.jpg
DSC01539.jpg


鍍金は銀色で、表が金に見せる塗料になっているようです。

なお、「頭部ヘッド」とはごく一部で使われる言い回しです。
頭痛が痛いに類されると推測され、一般には使用されません。
あしからずご了承ください。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム (ネオ・ロアノーク専用機)機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム (ネオ・ロアノーク専用機)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/28 08:41:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プラモ ガンプラから卒業するのはいつだ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.