182637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のレビュー@楽天

俺のレビュー@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2006/09/01
XML
DSC02210.jpg

暗いのでちょっとだけだけ。
ランドセルの高さと羽の位置をみたかったために、
ランドセル仮止めして羽取り付けてみました。

適当につけてみたけど割りといい感じの高さ。
あと数ミリだけ上にあげようかな。

DSC02220.jpg

仮止めといっても羽の重量を支えるためにわりとがっちりつくってます。
重量増にはならないように気をつけたつもりですが、
PGの背筋はちょっとだけ負けました。

バンバン動かして遊びながら作りこんだので、関節がへたってきています。
外装完成の暁にはフレームリニューアル?

相変わらずぷら板な肩ですが、
羽をつけたことによって自ずからデザイン的な高さ方向の制限がかかります。
正面から見たときに肩越しに折りたたんだ羽の上側がちょっと見えるくらいがベストでしょうか。

熱を冷ますため、しばらく放置して客観的に眺めようと思います。

DSC02222.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/01 10:42:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[プラモ ガンプラから卒業するのはいつだ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.