182666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のレビュー@楽天

俺のレビュー@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2006/10/01
XML
DSC02469.jpg

マルチウエポン、ザンバスター。

DSC02475.jpg

これって、モナカが一箇所しかないんですよ。
おてもちのF91なんかの武器と比べてみてくださいよ。
質感が段違いでしょ?

MGとして本体は進化し続けるのに、武器は初代の武器セットからたいした進歩もなし。
ターニングポイントになってくれるといいのですが。

DSC02476.jpg

で、分解。

DSC02478.jpg

バスターガンとビームザンバーに変形。

DSC02477.jpg

組み立て後もここまでばらせます。
(本当はも少しばらせるけど)

DSC02474.jpg

鋭いお方はお気づきかと思いますが、
緑に塗装しています。表面に薄くラッカーパテぬってヒケ埋めしています。
これから1200番くらいでちまちま磨いていきます。

何故緑色かって?
それは最近流行のFinisher's ラッカーパテ。
匂いはきついのですが、なんと言っても速乾性が段違い。
以前は田宮パテで一日中部屋の中がにおっていたのですが、
これはすぐ乾いてしまうので瞬間最大風速を我慢すればなかなかお勧めです。

フィニッシャーズ ラッカーパテ 20g


そのほかフィニッシャーズ製品はこちらから



カラー関係はこれから買おうと思うのですが、
隠ぺい力の強そうなファンデーションホワイトなんかよさげ。


楽天ポイント消化だ!

MG1/100クロスボーンガンダム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/01 12:11:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プラモ ガンプラから卒業するのはいつだ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.