183020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のレビュー@楽天

俺のレビュー@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2006/10/09
XML
DSC02586.jpg

コアファイターといいつつも、まずは全身アップ。
サフふいたの何年ぶりかな、モデラー魂を呼び覚ましてくれた会心の出来です。
装甲関係のサフはほぼ終了ですが、バンダイエッジの処理がアマアマだったので
もう一度やすり入れることにします。
特にスカートとか、肩とか。

光の関係上のっぺりして見えますが、実際は薄々のサフになってます。
下地のラッカーパテがうっすら見えるくらいです。

髑髏は下地処理するまでもないかな。
キットの適度な凹凸を利用して陰影のついた表現にしたいですね。

DSC02592.jpg

コアファイター本体もヒケの処理終わりました。
っていうか平面がなかったんですが(笑)

ABSの功罪か、本体との合体は弾力を利用した適当合体です。
ということは、どこかに摩擦による削れが生じてくるんでしょうね。

今のところどの面で保持されているのか皆目検討がつきません。
サフふいてガチャガチャ遊んでみることにします。

DSC02589.jpg

そして小物たち。
黄色スラスターの表面の凹凸もも忘れずに。

リアスカートはヒケの出具合がよくわかると思います。
精密やすりで平面だしているのでペーパーよりも平面度が出ているかと。
(だからなに?)


楽天ポイント消化だ!

MG1/100クロスボーンガンダムご注文はこちらから


MGストライクフリーダム予約開始。
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム スペシャルオプションVer.(仮予約)高いほうの予約はこちら。

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 通常版 プラモデル(予約)通常版はこちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/13 11:45:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラモ ガンプラから卒業するのはいつだ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.