1144352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.11.01
XML

英語   合計 27冊 Word 453,783 新記録! 

   ( 今までの累計 Total 7,849,358 )

日本語  合計 6冊

① 火花 ・・・ 又吉直樹
② 戦争の日本史17 関ケ原合戦と大阪の陣 ・・・ 笠谷 和比古
③ ブレイブストーリー 上 ・・・ 宮部みゆき
④ 海底二万里 上 ・・・ ジューヌベルヌ
⑤ 海底二万里 下 ・・・ ジューヌベルヌ
⑥ 11/22/63 上 ・・・ スティーブキング




 

今月は、かなり読みました!
今までの記録が月間word443,547でしたので、新記録達成ですちょき
英語は、かなり分厚い本も読めるようになったので、
語数を稼げるようになったなぁ・・・。
小1の頃は、月間3000語とかだったので、凄いなと思う。
100万語までがとても長くて、いつ達成するんだろうって思っていました。
確か、小4の春だったと思う。
2000万語に到達すれば、1級に合格するかもね・・・と頑張っています。
どうかなぁ・・・。
一応、中3までには合格したいなと思っています。(目標です!)

和書の中では、親子で読んだ「11/22/63」これは、本当に面白かったです。
(子供は、まだ上のみですが・・・)
スターチャンネルで、1話のみ無料だったので見ました。
ドラマとは思えない映像です。
ケネディの暗殺は、阻止できるのか?!
ドラマも勿論ですが、本もお勧めです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 18:01:49
[月間読書記録 英語と日本語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.