1144332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.07.16
XML
 Lexile 650 YL 5.0-6.0 Word 48,726

Darren Shan という男の子が主人公です。
たまたま友達が「Cirque Du Freak」というチラシを拾ってしまった事から話が始まります。
「Cirque Du Freak」は見世物小屋で、出演するのは Freak と呼ばれる人達。
そこに行きたくなった、彼ら達…、やっとの思いで、チケットを手にします。
後日、見世物で殺傷能力の毒を持つ蜘蛛を盗んでしまいます。
数週間、飼育しているのですが、事故で友達の Steve がその蜘蛛に噛まれてしまい、
生死を彷徨います。助けたい一心で、「Cirque Du Freak」のドラキュラにお願いに行きます。
友達を助ける交換条件として、ドラキュラの弟子になることを出され、弟子になる事を選びます。
弟子になる為に、この世での存在を消すため、死んだ状態にさせられ、葬式で埋葬させられます。
今後、どんな展開になるのか?楽しみですオーケー


面白いよと勧めれらて読んでみました。
表紙が怖いので、かなりのホラー系かと思いましたが違いました。
チャプターも多いし、登場人物も多くないので、読み易いと思う。
主人公が男の子なので、息子も楽しんで読んでいました。
13巻まであるようなので、最後まで読めるといいのですが…。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ   にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ     
クリック頂けると嬉しいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 07:11:20
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.