1144392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.07.24
XML
 Lexile 760 YL 5.0-6.0 Word 88,427

今回は、前回の Masked Man を追いかけて行きます歩く人
Masked Man は、God Mother が作った秘密のpotionを盗み、
色々な本の世界へ行っていまいます。
The wonderful wizard of Oz, Alice's Adventures in Wonderland, 
Peter Pan, World of king Arthur, Robin Hood, etc.
色々なお話の中で旅している中で、Masked Man の正体の秘密を知る事になりますマル秘
途中、Alex and Conner 達が元の世界に戻れないピンチに陥ります。
果たしてどうなるのかマル秘


最後のページにThe Fairy Godmother からのメッセージが書いてありましたえんぴつ

このThe LAND of STORIESは、今まであった昔ばなしをアレンジして
独自の作品にした、まさに換骨奪胎の作品だと思っていたのですが…。
その事が書いてありました。
昔の fairy tale を大事にしながら、新しい事を作ったり発想したり…、
その閃きを人々と共有してよい世界を作りませんか!?…、なんて書いてありました。
自分自身も多少の fairy tale を知っているけど、知らないものも結構あるので、
読んでみたいなぁと思いました。
とりあえず、今回出て来たお話でも読んでみたいなぁと思いましたノート




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ   にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ     
クリック頂けると嬉しいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 07:51:18
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.