1146295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.08.08
XML
 Lexile 830 YL 5.0-6.0 Word 92,068

前回の本から続いています。
Masked Man を倒す為に、双子の Coner, Alex が味方をみつけに行きます。
それも、Coner が書いたお話の世界。
Starboardia, Ziblings, Blimp Boy など…。
そこで、海賊やcyborg soldier や 無敵のスーパーヒーローなんかを引き入れて戻ってきます。
一方の Masked Man ですが、自分の息子だという Emmerich と行動を共にし、
Coner, Alex に近づいてきます。
果たしてどうなるのかマル秘


読んでいて、四分五裂みたいな状態です。
決して分裂しているわけではないけど、逆に色々なお話、登場人物が多くなり過ぎ…。
こうなったら、作家もやけくそになっている感じ。
あと、1巻で終わりなんだよね。
どうやら6巻で完結みたいだし、ここまで読んだら結末が気になるなぁ~。
図書館には、まだ入荷していないようなので、しばらく経ったら読んでみるかな…。


にほんブログ村 英語ブログへ

応援のクリックをよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.08 08:34:09
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.