1144371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.08.19
XML
 Lexile ? YL 5.0 Word 約88,000

前作から読んでいる Alex Rider. 
子供が好きなシリーズなので、続編を購入しました。
 左矢印前作の中で、Alex Rider ももう終わり!?という印象もありましたが…。
今作品は上手い事、繋がっていましたグッド
前回、罠に嵌められて殺されてしまった、Jack。
しかし、Alex の元に意味深の4文字のメールが届きます。
Alex の直観で、Jack からのメールだと確信し、Jack への手がかりを見つけに奔走します。
いつもこの事ながら、絶体絶命の危機に何度も会いながら…。
前回のエジプトで、悪の中心となっていた、Giovannia and Eduardo Grimaldi の双子の兄弟。
彼らから殺害されそうになり、危うく危機を脱するも、
更に、違う事件に巻き込まれてしまいます。
しかし、その事件の首謀者が宿敵の双子の兄弟。
彼らから逃げる事ができるのかマル秘
そして、事件は解決できるのかマル秘


前回から数か月空けて、久々に Alex を読みましたノート
今回で11作目となり、かなりの長編の作品だと思うのですが、
話の展開に無理がなく、しかもテンポよく書かれているので、とても面白かったです。
恐らく暫くは数年ごとに新刊がでると思うので、また買ってしまうだろう。
息子が Alex を気に入っていて私も半分付き合いで読んでいたが、
いつの間にか Fan になってしまった。
Anthony Horowitz の他の作品も読んでみたい…、そんな気分ですピンクハート


にほんブログ村 英語ブログへ

応援のクリックをよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.19 05:22:02
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.