1144359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.09.12
XML
 Lexile 820 YL 5.5 Word 38,296

Trial を受けいれた Darren Shan。
Larten Crepsley, Gavner Purl などが心配して Trial が始まるまで練習をしたりします。
1つの Trial は、Aquatic Maze に決定。
自分の体重の半分の重しを体につけて迷路を脱出するというもの。
約17分間で、迷路内が水で浸水してしまうので、それまでが制限時間となる。
こちらの Trial は、案外簡単に成功しました。
2つの Trial は、Path of Needles です。
床と天井に鍾乳石(stalactite と stalagmite)があるのですが、
上の鍾乳石 (stalactite)に捕まって移動しながら脱出するというもの、
ずっと同じ鍾乳石 (stalactite)に捕まっていると、
やがて下に落ちて下の鍾乳石(stalagmite)に刺さってしまうといもの。
この Traial は、非常に苦戦し、普通の vampire は40分でゴール出来るのに、
Darren Shan は、ゴールまで1時間半も掛かってしまった。
全身も血まみれ、特に手は酷かった。
3つの Trial は、Hall of Flames 。
こちらは上下の穴から火が予告も無しに噴き出してくる。
火の大きさは、幅が2,3mだというから相当大きい。
こちらもやっとゴールしたが、頭の毛が今後も生えてこない位に焦げてしまった。
4つの Trial は、Blooded Boars 。
2頭の🐗猪を倒すというもの。
1頭目は、倒したものの、なんと2頭目の🐗猪に Darren Shan がやられそうになった時に、
Harkat (little people) が助けに入ってしまい、Trial が中止になってしまいました。
この事態をどうするのか?
Vampire 達が話し合いをする事に…。
Kurda から呼び出された Darren Shan 。
なんと Kurda は、死刑になるのは間違いないから、山のトンネルから抜けていく事を提案します。
Kurda に説得されて、トンネルに行く事にした Darren Shan。
無事に逃げる事ができるのかマル秘



にほんブログ村 英語ブログへ

応援のクリックをよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 08:21:35
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.