1144396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.09.29
XML
 Lexile 880 YL 5.5 Word 38,132

前回で死刑を無事に回避できた Darren Shan 。
それから6年後のお話になっています。
Darren Shan の身体能力は向上し、Telephthy を使えるようになったり、
驚異的な速度で移動可能な体を手に入れていました。
その結果、太陽晴れを全く受け付けなくなり夜の生活になりました星
悩みといえば、前回の Operation Arachnid で沢山放した🕷Arachnid が
自分達の居住スペースに入り込んできて、日常的に痒さから逃げる事が出来ません。
ある日、Vampire Mountain に Mr.Tiny がやってきます。
Mr.Tiny の予言によると Vampire vs Vampanese の戦いで、Vampire が滅びてしまう事。
しかし、伝説の Vampanese Lord of Vampaneseを倒せる機会がある。
それは、3人のハンターが現れるというもの。
なんとそのハンターの2人が Darren Shan と Mr.Crepsley だというのだ。
運命を委ねられた二人は、Harkat Mulds (little people)と共に山を下りる事になった。
最初に3人が目指したのは、魔女の Evanna の所。
途中で、Vampanese と人間の間に生まれた、Vampets に襲われます。
幸いにも助けが入るのですが、それがいつも会議を欠席する Prince の Vancha March だった。
彼を含めた4人で魔女の Evanna の元へ行く事に…。
到着し、魔女に知っている事などを聞いてみたり、
彼女の予言はどういうものなのか?探り出します。
恐ろしい事に魔女の予言では、3人のハンターの内2人は死亡するというもの。
4人は、魔女に別れを言って今度は古巣の Cirque Du Freak へ向かいます。
到着するとお馴染みの仲間に温かく受け入れます。
ただ、蛇人間の Evra が結婚していて子供が居たりと月日が経ったことを感じます。
夜になり Darren Shan が Cirque Du Freak をふらついていると目を疑う光景が…。
なんと 魔女の Evanna が8人の Vampanese と会っていたのである。
その状況をどう理解すればいいのだろうか…。
Evanna に騙されていたのだろうか…マル秘



飽きる事なく読んでいますノート
人気作なだけあり、とても面白い。
12巻まで、読みたいなぁ…と思っていますOK




下矢印下矢印下矢印応援のクリックをよろしくお願いいたします下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 英語ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.29 14:06:36
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.