1146389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.10.21
XML
 Lexile 920 YL 5.5 Word 51,320

War of the Scars で命を落としてしまった  Lartern Crepsley 。
Darren Shan は、彼が死んだ悲しみが癒えず悲しんでいます。
the Cirque du Freak に Harkat と一緒に戻りそこで皆に励まされます。
そこに Debbie Hemlock と Police Chief の Alice Burgess が現れて
なんと Vampets と戦う人間の部隊を作るとやって来ました。
その話に賛成の Darren Shan と Harkat ですが、
なんとそこに今度は Mr.Tiny が登場します。
Harkat は the Cirque du Freak に戻って来てから、悪夢を見る様になりました。
その話を Mr.Tiny に話すと Harkat が自分自身の前世を知る必要がある、
それを探す旅に Darren Shan と一緒に行く様に勧めます。
Debbie Hemlock と Police Chief の Alice Burgess は、Vampire Mountain に向かい、
Darren Shan と Harkat は、不思議な世界への旅へ出発します。
二人は、Mr.Tiny が話す black panther のいる西の方角へ向かいます。
途中、生き物が居ない様な荒れた地を歩きます。
遭った動物達は今まで見たことがある動物達なんだけど、巨大かつ色が違う生き物。
black panther を見つけ殺し、なんと black panther の皮膚に書いてあった地図を見つけます。
あと、black panther の歯に文字が刻んであったので、歯も奪いました。
次に行くと大きな alligators に遭います。
戦っているとなんと魔女の Evanna が登場し、giant lake の所にある
Temple of the Grotesque で holy liquid を持ってくるようにいいます。
今度は、Temple of the Grotesque に向かう途中で dragon に襲われて、
Darren Shan は気を失ってしまいました…。
まだまだ、不思議な世界へ旅は続きます…。
どうなるのかな…マル秘



ここまで書きましたが、半分位の内容です。
この10巻は、今までと少し違いファンタジーぽい感じです。
9巻で Lartern Crepsley が死んでしまったのも驚きましたが、
あと2巻で、どうなるのかな…。
楽しみに読みたいですピンクハート



下矢印下矢印下矢印応援のクリックをよろしくお願いいたします下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 英語ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 07:29:10
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.