1144336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.12.05
XML
 Lexile 870 YL 5.5 Word 43,062

前巻で船での旅に出ましたが、体調不良から Vampire として血を吸う事を制御できなくなり、
船内で血を吸っている所を見つかってしまい、捕まりそうになってしまいました。
Larten Crepsley は、反撃し船内に居た殆どの人を殺してしまいました。
船が辿りついた所は、グリーンランド。
彼は、船の中にいた赤ちゃんと共にグリーンランドの地に降り立ちました。
寒くて何も無いし、赤ちゃんは泣いて手に追いえない…。
そんな中、ある洞穴に入っていくと…、
そこにはなんと伝説の Perta Vin Grahl の氷の棺がありました。
地面を見ると底が見えない程の深い谷…。
Larten Crepsley は、自殺をしようと谷に飛び降りますが、
なんとそこに Mr.Tiny が現れて助けてしまうのです。
そして、Larten Crepsley は人間世界になんとか戻ることが出来ました。
彼が行きついたのは、パリ。
そこでは、偽名を使い楽にお金を稼ぎ、
しかも今度は身分の高い社会で溶け込むようにしています。
Larten Crepsley は、人間の Alicia と恋に落ちて結婚する事になりました。
そこで、偶然 Vampire の Tanish に会います。
彼は、人間社会で大成功をしています。お互いに Vampire だという事は秘密にしています。
ある日、Tanish の周りで女の子が居なくなります。
Larten Crepsley が犯人を捕まえようと息巻いて Vampanese を仕留めようとしますが、
間一髪の所で、Tanish がなんと Larten Crepsley に攻撃してきます。
Tanish はその場で女の子を殺し、なんと大声で ”Larten Crepsley にやられた”というのです。
駆けつけて来た人達…。
Larten Crepsley は幸せに生きて来たパリ生活を終える事を余儀なくされました。
同じ Vampire に裏切られ悔しい思いをした事で、
人間社会に Vampire が居ても共存できない事を悟り Vampire Mountain に戻る決断をしました。
Vampire Mountain で待っているものはマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 08:44:20
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.