1144407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.12.08
XML
 Lexile 850 YL 5.5 Word 45,695

地球上の戦争を横目にしていた Vampire ですが、なんとナチスから思わぬオファーがあります。
でも、仲間になる事に躊躇していてドイツ軍から逃げたりして月日が経過します。
途中で、Larten Crepsley が Alicia と結婚してして、愛娘の Sylva が生まれたりと
幸せな生活を送ったりする日々もあります💍
しかし、ナチスから逃げている混乱の中で Alicia が何者かに殺されてしまいます。
犯人は、Vampanese の Randel Chayne だと目星をつけて
他の Vampire に Vampanese との戦争の賛同を得ようと説得しますが、
Vencha に反対され、最後は決闘で答えを出すことになります。
でも、闘いでは Vancha にはボコボコにされ、内臓損傷の負傷を負ってしまいました。
結果、賛同を得られなかった Larten Crepsley 一人で Randel Chayne を追うことにしますが、
娘の Sylva の所に遊びに行ったときに衝撃に事実が分かってしまいましたマル秘


4巻完結の Larten Crepsley 伝説…。
Larten Crepsley って、なんか淋しい…。
彼の運命って、本当に誰かに邪魔されている。
そんな中で、生きている Larten Crepsley 。
応援したくなりました💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.08 08:44:42
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.