1144329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.06.02
XML

普段の読書記録は、母が読んで書いておりますが、この月間記録は、子供が読んだ本の記録です。

英 語   合計 2 冊 Word  214,969

( 今までの累計 Total 13,595,953 )





日本語  合計 3 冊

① サラバ 下 ・・・ 西 加奈子
② 上野に行って2時間で学びなおす西洋絵画史 ・・・ 山内 宏泰
③ 子どもたちは夜と遊ぶ 上 ・・・ 辻村 深月



昨日が1日だったのに、記録を更新するのをすっかり忘れてしまいました。
今週は、新たな出品に頑張っていて毎日ヘトヘト…。
夜も10時には、寝ています。
出品し、売れるとお金になるし、部屋はすっきりするし、一石二鳥。
出品は、ヤフオクかメルカリにするか?迷ったけど。
やっぱり、高く売るならヤフオク!
メルカリだと、値引きのコメントの対応が大変だし、
値引きもそんなに引けないよって金額の時もあるし、
あと、「専用ですぐにやってくれたら買いますから」とかなんだか買う方が威張っている。
おまけに、送料込みでないと売れないから大きい物だと
遠くの人に買われると利益が減ってします。
あと、送料込みの金額すべてに落札手数料が引かれてしますので、
手取りが目減りしてしまう事など…。
ヤフオクの方がプレミア会員になると手数料がTポイントでキャッシュバックになるし、
入札で争えば高値が期待できるなど、手軽さのメルカリが受けているけど、
断然、ヤフオク派の私。

とそんな事いっているけど、来週メルカリIPO。
全力で挑みます💪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.02 08:05:15
[月間読書記録 英語と日本語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.