066723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憬月庵雑記

憬月庵雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月24日
XML
テーマ:里山生活系(100)
カテゴリ:カテゴリ未分類
自由学園明日館での里山暮らし基礎講座の二回目『自然農で自給自足~楽しく楽に自然農~』無事終了。自然農講義

高橋さんの整理されたわかりやすい講義のおかげもあり大成功。受講者のみなさんの反応はとてもよく、質問も活発に出た。

私自身、講義を聞いてたくさんの新しい知識を得、自然農に対する期待をいっそう強くした。

受講されたみなさんはこれで私が「憬月庵閑話」のサイトで「自然農という答え」と言う言葉を使っている意味がお分かりいただけたのではないかと思う。まさにこれが答えだと思う。

高橋さんありがとう。受講者のみなさんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月26日 11時50分43秒


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さて。 開拓父ちゃんさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.