066702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憬月庵雑記

憬月庵雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月02日
XML
テーマ:里山生活系(100)
カテゴリ:カテゴリ未分類
打ち合わせに有賀さんの工房を訪問しました。

改めて周囲の環境に気持ちが安らぎました。山並みに囲まれたなだらかな傾斜地に畑が広がっています。

工房ではちょうど里山新生活のベッドが出来上がるところでした。コシアブラの木肌が実に落ち着いた感じを与えてくれるいいベッドに仕上がっています。

ハンノキの大整理だんすもクリの小整理だんすもとてもいい感じに出来ていました。
有賀工房
大小整理だんすの取っ手をどうするか、小型のいろいろ薬だんすの企画、将来の生産能力の拡大策などなど、4時間以上の打ち合わせになりましたが、あっと言う間でした。

最後にスタッフのみなさんの集合写真も撮らせてもらいました。左端が有賀さんです。

雨は上がっていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 11時58分40秒


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さて。 開拓父ちゃんさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.