779371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2006/10/25
XML
カテゴリ:爆笑話or軽度エロ
やややっ。
えと、あの、ちょっとここ数日立て込んでまして
更新がちょっと止まっているんですが
掲示板とかメールとかありがとうございます!
まだ返信が無い!てな人、なるべく早く返信します!ごめんなさいorz
更新が無いと心配かけちゃいそうなので
元気だよっていうことで、ちょっとネタを・・・(汁

携帯日記にも先程上げた画像ですが
もーねーこの服見かけた瞬間買っちゃったんだよ。
数ヶ月前の話だけど。

moji

イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!
@まるで仮面ライダーの雑魚敵
もしくは、目を描けばカマの刺さってないウルトラマン喪服ヴァージョン
もしくは、ピーーーーーーーー(放送禁止)

・・・(*´д`)これぞ自虐ネタって奴だな



生地の割になんだその値段はぁぁ!
想像より6倍の値段しました。
高ぇぇえええええ!!!とは思ったものの。

あーららあらら
何でか手元にあるのよね(ノ∀`)
いいんですいいんです
いつもより多く働いてたときだから。

しっかし、聞こえそうだな・・・突っ込み。



ぇぇえええ!?( ゚д゚)
shizukuさんなんでそんなの買うんですか!




ってね♪
いやー普通の店に売ってたんだけどね?
ついつい海外SMグッズの、あの全身ミイラみたいにみっちり包んじゃう
ラバー製の奴を妄想しちゃったの。



・・・



いいのっヽ( `Д´)ノ
時々こうして
おうちの中で孤独に密やかに
みっちりするのが
エクスタシーなのっ




だーれもいないおうちでたまーに
shizukuさんはこんなんなって壁際に座ってます(恐

いやいや、危ないから。自分危ないから。


因みに全体図なんですが

fuffu

全部密封しなければ
ちょっとアレな感じに斜めにジップと
右乳部分にジップが入った
アレだけど、あーあるかも!ってな服。

いや、外には着ていきませんよ。
あくまで一人で誰もいないときに着る服です(*´д`)ヘヘッ
いーの。変な子なのは元からだから。


応援クリック(σ゜∀゜)σ
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 09:33:35 PM
[爆笑話or軽度エロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.