779436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2008/04/17
XML
カテゴリ:イイ物発見
ムーンストーンって知っている人も多いと思いますが
シラーが幻想的なブルームーンストーンやレインボームーンストーンって
本当に感動しますよね。。。

ピアスは持っているものの、シラーがばっちり青いものが欲しいなぁって思ってたんです。
でも、ロイヤルブルーのはTOPの画像の中にある指輪の値段でも、過去記事の話でも解るようにとても高価。
特に過去記事のロイヤルブルームーンストーンの値段は、目ん玉もげます。
無理無理~と思って、見るだけでいろんなものを楽しんでいました…
そしたら、偶然辿り着いたページに、インポートセレクトショップがあり
それぞれ入荷したムーンストーンを忠実に撮影して、選んで買えるというのがあって。
(勿論同じものはないので一つ売れれば、それは売り切れ)
此処なんですが…
運命の出会いがあったんですよぅ。

内包物一切なしとかは無いですが
凄く綺麗なシラーなのに、インドのムーンストーンなのに
値段がね、びっくりなんですよぅ。
↓↓↓
【ポイント10倍★17日(木)まで】[天然石ムーンストーン]エスニックの国「インド」のペンダント...

驚きですよね!!ちなみに私が運命を感じたのはGなんですが…

moon stone

ほらぁぁぁぁ!!(叫
届いて実際手にした時、感動しました!
写真はドキドキしながら撮ったもの…
シラーが凄いでしょ…

レビューも書いていますが、正面から見ても斜め上から見ても
シラーが優しく浮かぶんです。

moon stone2正面から…

レインボームーンストーンとして販売されていたけれど
もしやロイヤルブルームーンストーン!?と思う色合い…
これは絶対運命だったんだと思います(*´д`)

■エスニック国のアクセサリー屋Chowkでは、
こんな感じで時々販売されるので、チェックしてるといいと思います★
心底お買い得でした。

月きらきら月ついでに、ムーンストーンの石の効果を少し…月きらきら月

中世ヨーロッパにおいて、恋人への最高の贈り物とされていた石。
愛を呼び、恋人同士の結びを強くすることで知られていますよね
愛を伝える石でもあります。
遠距離恋愛にもよく贈られるものです(*´д`)
愛する人との出会いから恋愛、結婚から幸せな家庭へと導くと言われています。
好きな人に贈ると恋愛成就するとか…
情熱パワーもあるので、夫婦のマンネリ解消にもいいらしいですよ。

女性をサポートする石としても有名ですが
生理不順の改善や、安産のお守りとしても有名です。
肥満や更年期障害も改善してくれる、美容とダイエット効果でも知られますよね。
妊娠出産には、お守りにベストです★
私は生理が凄く重いので、軽くなったらいいなぁ…なんて(´・ω・)

毛羽立った心を鎮め、安定した安らぎをもたらしてくれて
インスピレーションを高め、迷いごとに道を示したり
予知の力もあるらしいです…(危険の予知をして、避ける働き

いろんなマイナスを吸収してくれるようですが、
月光や水などで浄化できます。浄化方法は検索でいくらでも出て来ます+。:.゚+。:.゚

言い伝えでは軽く咥えて満月の下でお願いごとをすると叶うとか
そんなロマンチックなお話も有名ですよね。


…っと、shizukuのお守りが増えたという話です(ノ∀`)エヘヘ
実は15日の日記のサプライズ
このムーンストーンのおかげなんじゃないかって思ったり…
大事に大事にします!!


raning.png←良かったら押してやってください(ペコリ

いいもの発見すると、胸がずっきゅーんとしますよね♪
自分に手を出せる価格で、自分の理想の色合いとかで
どこかにいつか出現する「イイモノ」は
絶対運命の出会いで、巡り合わせなんだと思う。

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/17 10:24:58 AM



© Rakuten Group, Inc.