046581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブツブシズク

ツブツブシズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シズク+

シズク+

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/8ddeal5/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年08月08日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

昨日、またまた泉水玲さんからアチューンメントを受けました。

 

今回はカラー・オブ・エンジェルス♪

 

7人の天使さんと7色の光*。+゜☆

虹の天使さんたち*。+゜☆

 

ステキコラボすぎます。ヨダレモノです。

7人の天使さんが7色の光を届けてランララランヾ(*´∀`*)ノ゛♪

妄想と期待はふくらむばかり。

 

*。+゜☆゜+。*゜

 

アチューンメントではさぞかし美しい七色の光が見えるハズε=(`・ω・´)

と、決めつけていた私。

実際にアチューンメントが始まると…それはそれはまばゆいおひさま色の光が現れました。

まぶしくて目がくらむほどでした((◎д◎ ))

 

しばらくすると、おひさま色の光の中をひとりのオトナの天使さんが現れて

私を天上へと連れて行ってくれました。

そこはいわゆる私のイメージする「いかにも天国~☆」なところで、

ほのかなサーモンピンクのニュアンスが溶けこんだパステルブルーの世界。

ところどころに天使さんたちが隠れていそうな真っ白な雲。

遠くに見えるのは七色の虹*。+゜☆

 

キレイすぎるーーー♥

 

ここまで来たところで床に座っていた私はあまりのクラクラ加減に座っていられなくなり、

よっこらせ...(´-ω-`) と横になりました。

 

すると体内のエネルギー循環が良くなったのか、

足先から入ったエネルギーが頭頂までスー♪

頭頂から入ったエネルギーが足先までスー♪

まるで体全体が呼吸をしているようでした。

 

私をここまで連れてきてくれた天使さんは、たくさんたくさんのコトを

静かでおだやかなトーンで私に話してくれました☆

 

…。(。-`ω´-)ウーン。

 

話してくれているのを「感じた」というほうが正しいかもしれません。

たぶん「音声言語」としてではなく、ウェーブ?「テレパシー」みたいなのを使って

話してくれていたんだと思います。

 

なので、「話してくれてるんだなぁ~」と「感じた」程度で

詳しくはナニを言ってたのか、ハッキリわかりません…(T▽T)ゴメンネ…。

 

だけどイッパイ、一生懸命話してくれてました☆

私がなんとな~く理解できたことは、

「人生の生き方」

「幸せとは」

「喜びとは」

そして

「地球温暖化について」σ(・ω・*)グローバル?

を話してくれてるのかなぁ、ということでした。

 

お話がひととおり終わると、最後には7人の天使さんが全員現れて

ひとりずつハグのプレゼント*。+゜☆

あまりのなつかしさ?気持ちよさ?に、感きわまって泣きそうでした(o;ω;o)

 

全員のハグが終わると、みんなが帰っていこうとしているので

私をここへ連れてきてくれた天使さんに名前を聞くと

その天使さんは相変わらずおひさま色の光をあびながら

「ウリエルよ」

と返事してくれました☆

 

*。+゜☆゜+。*゜

 

アチューンメントが終わってから、早速マニュアルのウリエルさんのページを

読みました。

 

オオゥッ!!( ̄口 ̄∥)ナントォー。

 

☆大天使ウリエルの光線は金色☆

(*゜0゜)おひさま色だと思ってたら、ウリエルさんの色だったんだー。

 

☆大天使ウリエルは、世界のハリケーンや洪水などの自然災害や天候に

働きかけて、平和と平穏をもたらす☆

(*゜0゜)「地球温暖化について…」って話も、私の聞き間違いぢゃなかったんだー。

 

なんだか…。

感動ーーー。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 でした

 

あとは天使さんからの「テレパシー」みたいなウェーブを

私がどうやって理解するか…デス。

私ってばチャネリングの才能ないみたいだし(T▽T)

私が理解してなくても「私の潜在意識」にさえ伝わってればOK…?

 

「テレパシーわかんなぁい。コトバで話して~(人´∀`o)♥」

 

って甘えたら、フツウに話してくれるようになるのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 16時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.