845255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.16
XML
カテゴリ:モニターを楽しむ

ちょっとご無沙汰しておりました。ゼロ泊2日飛行機東京ツアーとか、山あり谷あり、なんだかんだとびっくりスマイルしょんぼりすることがいっぱいの毎日。パソコンパソコンの前に座る時間がなくて…。

今日はなんだか、朝からぞくぞくとモニター商品を届けていただいてます。
ありがたや、ありがたや。

モニプラさんから。
「大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液!」のモニターに選んでいただきました。

手書きのメッセージも入ってます。こういうちょっとした気遣い、嬉しいですね。
    
    雪花モニターメッセージ

嬉しい! で、早速試したんですが、いや、いいですよ、これ。

たっぷりの化粧水で肌を潤したあと、雪花(YUNA)エイジコントレートエッセンスを一滴つけて、また化粧水をパッティング。
お世辞ではなく、肌がフックラした感じで、やわらかくなります。
しかも、ピンとした張りが! 驚きです。これはかなりのスグレモノかもって気がします。

もうしばらく使ってみて、また、報告しますね。
興味のある方は、コチラ

膨らむヒアルロン酸&コラーゲン

をご覧ください。

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

そして、レシピブログさんからは、前から試してみたかったルクエ『スチームケース』のモニターに選んでもらいました。

ルクエスチームルクエ外箱

蒸し料理でヘルシーに! がコンセプトのシリコンスチーム器。今回は、これを使ってパンを作るモニターです。材料がそろってないので、早速買いに行かねば。

そして、もうひとつ、サンプリングモニターで桑の葉茶(太田胃酸)もいただきました。

    桑の葉茶

減量効果のあるお茶。ホットでもアイスでも美味しいってことなので、増えた体重を戻すことが出来るよう、しっかり飲んでみようと思います。

それにしても、ありがたいです。モニターだからちゃんとレポートしなくては。

皆さまも、モニターチャレンジいかがですか?

最後にモニプラさんからもうひとつ。

メラメラ燃える体質に!!燃焼サプリ【ボディメイキング】現品モニター大募集☆ ←参加中

「メラメラ燃える体質に!!燃焼サプリ【ボディメイキング】現品モニター大募集☆」ということで、サプリ使って、一気にボディメイク出来ると、この夏は大成功って感じになるんじゃないかなあ…。

成長ホルモンに働きかけて、基礎代謝をあげるサプリ。この歳になって、まだ、成長ホルモンに期待できるならば、ぜひ試したいモニターです。

夏になると、暑くて汗かくのが嫌になったりしますね。ああ、代謝悪い!って、朝起きたときにむくんでると思います。そんな時は、ホットヨガで汗を流して、代謝アップを図るけど、身体が慣れてくると、これまたなかなか代謝アップしない感じ。
放っておくと、ますます代謝が悪くなるから、まずは動くこと。そして、バランス食で体内から綺麗にしてあげること。でも、ここに、サプリがあると、どんなに変化するのか興味津々。


   
   人気ブログランキングへ  レシピブログバナー    TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.16 16:23:19
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

昨日のカレー チキ… New! aibopapaさん

☆鶏の酢煮とたこ焼き☆ New! ☆悠☆悠☆さん

ガステーブルのグリ… New! ミソジXさん

中村座のため、初め… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.