3560335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜、ふと気付けば・・・
ジョーシン ウェブ
さんから発送完了メールがっ・・・

へっ?
私、な~んにも買ってませんけどぉ~~~雫
なのに・・・シャープ ブルーレイレコーダー BD-HDS32 の商品出荷完了ですとぉびっくり

なんかの間違いだろ???

よ~くメールを見てみたら・・・「ご当選対象受付番号」と書いてある・・・
ゆっくりメールのタイトルを見直せば、プレゼント商品出荷と、あるではあ~りませんかっびっくりびっくりびっくり
普通、当選メールって、いきなり、「おめでとうございます」だの「あなたが懸賞当選しました」な~んてタイトルだったりして、目立つでしょ・・・それが・・・極々普通の発送完了のお知らせに、よく見れば「あなたが当選なさいました、誠におめでとうございます」と、一行添えられているだけの、と~ってもシンプルなメールで、思わず見過ごすところでした雫

と~っても嬉しいんです・・・
でも・・・







でも・・・


だけど・・・

私・・・なんだか当選の喜びに跳ね飛び喜ぶ元気がっ・・・ありません・・・雫




理由は・・・

あははっ・・・雫雫雫
わが家のリビングのは・・・デジタル対応ではなく、もうすでに骨董品の域に入っている20年も前のモノで・・・しかも・・・音声も出力も壊れてて・・・ビデオチューナーを通してミニコンポのアンプを繋いで使っているというていたらくでして泣き笑い
パパの話しによれば、パパの道楽部屋のプラズマテレビには繋げるようですが・・・
ウチはケーブルテレビだし、まだデジタルの契約もしてなければ、デジタルコンバーターも無いのですけどぉ~~~(激爆苦笑)

イマイチ当選に喜べないのは・・・このせいなのです・・・トホホ・・・


しかし・・・パパは大喜びですよ~~~
もう、すぐにでもリビングに40何型だかのデジタルテレビを買う気になってます・・・

パパ「せっかくプレゼントしてくれたんや~やっぱり、ジョーシンでテレビ買うのが人情ってもんやろ?」

私「えぇ~~~びっくりすぐに買うのぉ~~~雫

パパ「そりゃそうやろぉ~~~スマイル

と・・・満面の笑みで当然顔・・・

私・・・かなり微妙です・・・
しかし、パパはそれをよそに・・・
まだ言う・・・

「いや、基本はジョーシンで買うつもりやけどぉ~~~他所の方がすっごく安かったら、そこで買うかも・・・ともかく、今夜はネットで価格の下調べしておくんやぞっ!わかったな!!!」

ですと・・・

ハハハ・・・パパの性格・・・私よりはるかに正しく、人情あり良いのですがね~~~

素直に喜べない私のセコさがぁ~~~情けないっ泣き笑い泣き笑い

これね、私が応募しました。
去年、10年も使ったリビングのDVDレコーダーが壊れました。血圧計も壊れました・・・
それで、たまたまジョーシンさんがポイントセールをやっていたので激安品を二点購入、したらば期間中購入者の中から好きな賞品が当たるみたいなキャンペーンだったと思うのですが、私の性格ゆえ、壊れなければ新商品が欲しいとは思わないし、適当に応募したのです。
だって・・・まさか当たると思わないし・・・されど、せっかくの応募権利を見逃すのも癪で・・・ハハハ・・・懸賞って・・・そういう欲のない時に限って当たるんですね~

まっ・・・パパはすっごく喜んでるし・・・
たとえ、延長営業や休日出勤してでもデジタルの大きなテレビを買うつもりらしいので・・・
パパのご機嫌が良くなり、元気が出たなら、良しとしておきますかねぇ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 21時42分12秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

0時!61%off!レストランハ… New! りりぃ。さん

世襲は大罪か・・・ New! 歩世亜さん

忘れないで..(+_+) New! alisa.さん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

海外初心者のシドニ… New! キモノのQちゃんさん

コメント新着

ララキャット@ Re:Facebook(03/06) キッチやんは元気かな? ネット障害ってあ…
志津ママ@ エンスト新さんへ  おそらくニュース自体も過小報道、全世…
エンスト新@ Re:Facebook(03/06) おはようございます 自分はFacebookやって…
志津ママ@ せいやんせいやんさんへ こんばんは、お久しぶりです。懸賞当選で…
せいやんせいやん@ Re:生存確認(笑)(03/05) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.