007585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私達はすべて理性の人で、すべて生活のために働くので、仕事のために生存する普通のができないのはまた普通で、平凡なのはまた平凡な人ができなくて、私達はすべて献身的な持ち場ので上で人為的な自分のために音声がない奮闘する人で、私達はすべて人生中だからで空想に行くので、だから生活を求める人に行って、幸運にも少しも払ってこの人ので訪れないと言うことができるいかなるがなくて、私達のいつも人生の中で負傷した人、負傷する現実の中で理解することができない。

 なぜ人生の理想をしっかりと守りにと行くのかのが幼稚で、なぜ行くのかみごとなあの日がありを信じて、なぜ行くのか研究して有名になりを待って、故郷に錦を飾るあの15分、私達ためすべて人生中しきりにもがく人で、それでは人生は負傷しないことができて、それでは人生は寂しいことができて、それでは人生は風雨を経験しないで虹に会うことができます!自分を信じましょう、それぞれの生命のために奮闘した人々、私達を信じるのはすべてある程度成し遂げる人です!人生は先天性の物質と条件のためあちこちあなたで飛び回る夢を求めることはできなくて、更になぜかというと多い苦しみの流涙のあなたはあなたの内気さと沈黙を寛大に許すことはできなくて、人生は私達が抜け出しに行きが必要です。

 人生はひとつの人々の予想することができない科学で、氷と雪の人生の道のようだかたいにの直面して、求めて容易に保存しなくて、求めて失う更に難しくて、人生は私達が俗世の向上しようと努力するピークを見抜いたので、やみを求めないで、ただ前に向かって、人生は負傷する対立の中で埋蔵したのが人の教材を育てるので、参考がなくて、ただ相対的にいいます。それでは人生の道は順風に帆をあげることができて、それではもし想像の中が負傷しないことができるのがあります!自分の精神を震え始めましょう、人生は選んだので、生活は公平でで、努力が必ずあります。蟻力神
威哥王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 11:59:30



© Rakuten Group, Inc.