007601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼はチェコプラハの1つのユダヤの商人の家庭で生まれて、小さいときから性格が偏屈で、口数が少なくて、気が弱くおじけて、感傷的で、いつも一人でよけて隅の中でぼんやりすることが好きです。父は彼に対してとても気に入らないで、これが1人の一人前の男のあるべきな性格ではないと感じます。父は一方的に思って、あれらしかないのが活発で明るく広々としている、よく論じるのを言うことができる、強靱で勇敢な人、後でようやく見込みがあることができます。ために彼はこのような人に育て上げて、父は苦心に苦心を重ねて、押エの革製のむちは彼を家から急いできて、彼と人に付き合うように強いていて、彼に自分をしてする事が好きでなくさせます。

  初めは、彼はとてもつらくて、行きを試みて自分を変えて、1人の父に好きにならせるよい息子をします。しかし、人々が言ったように“山河は変えられて、本性の難易”、彼はどうして努力するのにも関わらず、ずっと内心の臆病なのに打ち勝つことができなくて、弁舌がよどみないをのやり遂げて、時を逃さず即断して、勇敢に英明で勇ましくて、危険を顧みず。その他の仲間と比較して、彼は自分がそんなにのが相容れないのを発見して、あの時間、彼の卑屈さは極限に達して、自分が少しもいいところがないと感じます。

  父のが厳しくて荒々しくて彼を変えることができなかっただけでなく、かえって彼をいっそう恐れてつけなくならせて、以前よりまた(まだ)気が弱くて、臆病であるようになります。父の毎回のが傷つける中で、彼が学んでできて言葉と顔色で人の心を探って、学は耐えて我慢するのができて、生活する苦痛をも体得してとしようがありません。彼はよく自分で一人で部屋の中で閉めるのを、気をつけて周囲のすべてをじっくり見ていて、またいかなるのを受けて傷つけるのをひどく恐れます。彼のこの意気地なしなご尊顔を見て、父は徹底的に自信を失って、いっそのこともう彼を管理しなくて、彼は自然発生し自然消滅するのに関わらず。父の眼中で、彼は1人の徹頭徹尾の意気地なしで、ひとつのは前途の言う値打ちがある可哀相なやつだ

  このような、困惑と傷の痛みの中で、彼は毎日毎日成長する成人だ性格のやはり(それとも)少しでもない変化、内気で、臆病で、感傷的です。しかし予想外での、彼が父の想像ののように決して無能ではなくて、18歳の時試験してプラハ大学に入って、そして博士の学位を獲得しました。

  更に人に驚かせさせたのは、一回の偶然の機会、彼は文学の創作する道に上がって、彼が生活するのに対してのを敏感で、臆病な性格、偏屈で憂鬱な風格、紛らしにくいのは寂しく危機と思って、克服することができないのが恐れがでたらめでと、小説の中まで(に)溶け込んで、独特で煌びやかで美しい風格を形成して、その時代の資本主義社会の精神の描写になります。彼の《変身》、《判決》、《砦》などの作品は世界に名をとどろかして、長い時間が経っても衰えないで、オーストリアの最も富む高い名声の作家になって、“西方の現代派の文学の師匠と探険者”だと誉められます.彼は世界レベルな文学の大家、現代派の文学の本家の弗蘭茲ですか?カフカ。

  カフカのみごとには私達に教えて、一部のものは変えることができなくて、たとえば、性格、容貌、高さなど、これらとについて全部来る欠陥を生んで、私達はそれの(当然だも変化)を変えるのに行く必要はなくて、更にこのため卑屈さと思い悩まないでください。みんなすべて自分の長所があって、しかしもすべて自分の欠陥があって、その恨み言と天に昇るのが自分のに対して不公平で、探して1面自分の成長した土地に適合するのに行くほうがいいです。天地の幅、社会の大きさ、あなたでさえすれ(あれ)ば一心に、あなたは1つのどんな花なのにも関わらず、でも1つの完璧な春があります。媚薬
三便宝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 16:33:02



© Rakuten Group, Inc.