007587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人々は蚊走光、喜びを利用して高温多湿と、昼伏せて晩出るので暗いの習性を閉鎖、夏の夕方に室内の照明、窓を開けて、蚊が飛んで屋外に閉じ、そして網戸網戸を回避し、蚊の飛び;考えを室内の空気の湿度、特に梅雨の季節に、できるだけ室内の相対湿度が50 %前後が最も理想的。寝室内で何箱の蓋を置いてあばい清涼油や風油精、または一鉢を置いて咲く月見草、ジャスミン、ミラノ、ミントやバラなど、蚊が耐え難いそれらの匂いを避ける。室内のインストール橘赤い電球、またはオレンジ色の光はガラスの紙のセットの電球に電気をつけた後、蚊も逃げる恐れ橘赤い光線。空の酒の瓶にガムシロップやビールを陰で、蚊がいつも甘い酒が瓶の中に潜り込んで、シロップやビールが粘着緻死;ガラス器や陶器素焼き壷煮などの容器の表面均一を塗る駆蛔霊シロップ、口に向かって物陰に委譲、蚊を吸引した後も中毒死した。を乾かして殘りのお茶やみかんの皮などの燃焼が虫よけ。生食ニンニク、経口ビタミンBを通じて、人体の生理代謝後から汗を体外に排出も生じる一種の蚊が近づけないの匂い。実は、毎日日暮れ前や朝起きて人工で網戸と網戸を捕殺して、最も簡単で最も経済の最も有効な防蚊措置。男根増長素
同仁堂牛黄清心丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 16:59:33



© Rakuten Group, Inc.