007584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月14日、18歳の呉○○で彼氏に付き添われて、東莞清渓鎮銀山外来人流手術術前に約束し、費用は460円で、しかし手術台から5分、医者が値段を上がった7700円。出たばかりのアルバイトの2人がそのにたくさんお金しかない、彼氏を勧め吴昭群辛抱痛。手術を続けるが、2分、医師とその彼氏も入れて、お金を話して。そんな繰り返し進出五回手術を続け、2時間も完成していません。最後に彼らは本当に多く会いたくないお金、医者はいっそ止まってやらない。手術台の上で横になって見て3時間近くは血の呉さん、、その彼氏が支払うことに同意4400円最後。あと5分、手術が終わった。

これに対し、銀山外来担当者に認めて手術の中で存在感をプラス金問題だが、主張するこれはとても正常で、ただ医者は態度が悪いと疎通の問題。16日、清渓鎮公共衛生監視グループ担当者は、銀山クリニックの存在した問題をとって。

報道されると、ユーザーが強いように関心を持って、ユーザーは、手術中の値上げ」が多発しては、患者の健康を「手段」という病院、服従する、とっくに失った人を救うという目的の場所になって掘利。婦科千金片
V26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 18:07:41



© Rakuten Group, Inc.