007599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フランスメディアフィガロ6月3日、フランス通信社報道によると、「パリ人によってフランスから』紙によると、1名というカタリナ?テリーの観光客にイギリス担当马航失聯機海上捜索のオーストラリア関連部門は、自分は飛行機で近くで見タイ夜失聯機火事飛行機は、当時の彼女は夫と運転をしているとの間インドタイ航行船。

テリーと説明を見た一本の長い明るい橙色光沢を伴い、濃い黒煙。最初は、テリーは隕石と墜落し、その後、彼女と自分の「狂気」は、当時のシーンはとっても飛行機みたいな火事。テリーは、当時のシーンに惹かれた自分の注意、自分を見てオレンジ色の光の飛行機に伴って。なぜ遅れを見に状況は関係部門に提供し、テリーは怖い人は彼女が狂った。

現在まで、失聯機MH370の捜索はまだ成果を関連部門に直面して、何度も誤りがあるルート情報検索。精力増強剤
妖姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 15:13:23



© Rakuten Group, Inc.