007605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記者:去年から今年下半期まで数カ月前に、実体経済と金融の行方は違和感、前者は温和で、後者はちょっと興奮。つまり、マネーサプライの成長と実体経済の成長の不一緻、人々は困惑するのはそんなに多くて、配布のローンもどこへ行きましたか。

潘建成:まず、景気の研究では発見して、通貨供給、新規融資などの通貨の要素と実体経済の成長には同期の、前者は一定の主要性、通貨供給と新規融資の成長を加速度が今年シリーズを主に、その遅れ影響は、今年一段後続時間が。

次に、昨年4四半期以来多くの資金の流れのインフラ建設分野に属する週期が長い産業として、その長い鹿後期可能。

第三、経済成長要素の影響を受けない完全通貨、たとえば通貨供給を増やす推進消費の伸びの役割はあまり明らかではない。三體牛鞭
淫インモラル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.11 18:54:56



© Rakuten Group, Inc.