007589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日午後、記者が来た三爻東村の1か所のレンタル屋内、ここはもともと住んでい夫婦と二人の子供が、今だけ、家政婦李淑芬は二人の子供を連れて、子供の両親は5月中旬に家を出た後、二度と現れない。

李淑芬は記者に教えて、自分は今年2月28日までこの家の雇われていて、当時の夫婦は彼女に教えて、主に2つの子供の世話をすることができます、一ヶ月に2800元の給料。李淑芬夫婦は当初、自分に教えて、二人の故郷は商洛山陽県、西安でアルバイトをして、男は劉。

「若い二人の関係はよく、よくけんかするが、その時も管の子供、まさか5月度喧嘩の後、彼らはまた現れなかった。」彼女は、「彼らはただ私を一ヶ月の給料で、それから私はお金がないだけ、廃品を拾って、いくらかの食べ物売って金に換え。」

李淑芬配慮の子供は男と女、男の子豪豪(仮名)一歳、女の子は思思(仮名)3歳半、記者に思想とお母さん、彼女は顔を捻挫しながら、「お母さんは、私はとても良くて、私はとても彼女を思って、彼女はどこへ行きましたか」思思と。奇果
片仔廣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 17:27:26



© Rakuten Group, Inc.