007629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日8時10分、記者は土默特中学校の試験地点を見て、1位の白髪混じり、歯はバルヂの老人が1名の受験生と談笑。

記者はこちらと景小天の受験生で、彼は言った:"私は29中の学生は、他の子は、親の陪考、私はおじいさん陪考、祖父は今年83歳だった、私は彼に来て、しかし彼はそれで体を鍛えた。」試験地点の扉を開くにつれて、景小天試験会場に入った、お爺さんと別れの時、まだ忘れないようにおじいさんが多く水を飲んで。

記者と老人と話をし、「私は私の孫を連れて、彼の両親が離婚し、世話をする人がない、私と最も親。今彼が参加して試験、私に付き添っている彼が外で、心が落ち着く。彼の大学入試の時、私はまだ健康ならば、私は彼に付き添って続ける。」V26
婦科千金片





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.24 19:06:44



© Rakuten Group, Inc.