007621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に着きました2004年3月。欧阳攀、月、彼は間欠性精神病の従妹は陳英、旦那さんは彼女を持っていないで、3歳の息子に来て自分の家に住むと、は何日滯在。

考え李某举妻の兄はまだ結婚したいなら、欧阳攀中から、陳英を紹介し李某举妻にして。欧阳攀とによると、陳英当時承知した。

検察側は欧阳攀疑惑、先に李某举帯を家の中で、それから李聪芝と一緒に陳英の息子を予定地点と李某举会合は、陳英の息子を渡し李某举集めました李某举に2800元。「陳英の息子被拐数日後、陳英に問い詰め欧阳攀息子の行方。

見えない欧阳攀隠し、遂将陳英取引からレイシの林の中を殺害し、遺体を埋めレイシの林の中で。」

見えない欧阳攀隠し、遂将陳英取引からレイシの林の中を殺害し、遺体を埋めレイシの林の中で。」起訴状に。欧阳攀とによると、陳英発見息子は下記参照、どうしても連夜探して、自分が後ろを追っ。

その後、陳英、レイシ林排水溝の橋の近くに転んでけがをした頭部、自分で歩いた彼女は気絶して、頭に血が出る。その後、陳英、レイシ林排水溝の橋の近くに転んでけがをした頭部、自分で歩いた彼女は気絶して、頭に血が出る。

「私は、陳英病院に行って治療を、たくさんのお金がかかる、そして今この様子も恐れは医がよくないと思って、彼女を埋めて。」その後彼は陳英で埋め阿芳場所の近くまで、それから何李聪芝家から持って来て見て鍬を風、彼は埋め阿芳場所の近くには穴を掘り、陳英を入れて、まだそばに探していた彼女の後に脳塊煉瓦に当たって。男根増長素
消渇丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 17:32:37



© Rakuten Group, Inc.