013085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



久しぶり過ぎてすんません。
ざっと…何ヶ月だろな。
4月以来です、お久しぶりです。
完璧にここのサイトの存在忘れてました。
未だに改装中とかなってるし…。
ブログって楽しいですもんね^^



さて。
放置期間中のことですが。
ラルクにどっぷりでした。(爆)
ラルクだけじゃなかったけど。
ソロ活動のほうにも目が向いて、かなり楽しかったです。
個人的にTETSU69が物凄い好きなんですね、うん。
「蜃気楼」とかオススメなんで、機会があれば聴いて頂きたい。
はいどさんも凄い好きです、今「HIDEAWAY」聴いてます。(何)
「HELLO」とか聴きやすいと思います。日本語だから。(←)
てか、VAMPSがデビューしてから相当火が付きました。
「LOVE ADDICT」、悩殺でしたよ。DVDが。
メイキング、はいどさんが可愛過ぎてっ…。
ジャンプ萌えましたごめんなさい。(謝)




それで、本題のテーマ。(遅ww)
『自分らしい生き方・お仕事』なんですけれども。
自分の進路のことで父さんと母さんが言い争い?みたいなのしてるみたいなんですけど。
父さんに自分の進路を決められる筋合いは一切ありません^^
本人に言ってやりたいですね、はい。
そりゃお金を出してくれるのは父さんとかかもしれませんけど、
どこへ行くか決めるのは自分じゃないんですか?
それさえも親に決められなきゃいけないんですか?
専門が駄目だって言うなら、私立にでも行かせてもらえます?
自分の中には今、就職っていう言葉は一切ありません。
何でここまであなたに言われなきゃいけませんかね?
しかもそれを自分目の前にして言うならまだしも、母さんに言いますか。
何ですかそれ。チキンですか^^そうかそうか^^


もう、ご飯の時からずっとイライラしてます。
父さんは基本的に嫌いです。調子乗ってる気がするから。
てか、元から自分と合わない血液型なんです。(テラ偏見)

もし自分が進路変えて就職にするとすれば、
それを全面的にサポートしてくれるのは誰ですか?
学校の先生、母さんしか居なくないですか?
あなたがサポートしてくれますか?
死んでもしないでしょうね、そんなこと。
だから就職しようとか思いません。
サポートされても就職しようと思いませんけど。
勝手に言っててください、一切聞きませんから^^
母さんもあの人が言うことは一切聞かないで頂きたいです。
勝手に言ってるだけだし、直接自分には関係しないんで。
イライラするだろうけど。だってけつえk(ry/偏見MAX)



自分らしい生き方や仕事って、誰かに強制されたことじゃないと思います。
自分がやりたくてやってる生き方。
自分がやりたくてやってる仕事。
誰にでもあると思います。
先生なら先生、販売員なら販売員。
やりたくて就いてる仕事だと思います。
自分が授業してもらってる世界史某N先生は違うそうですが。(爆)


自分らしさって何でしょうか?
あれをやれ、これをやれ。
これって自分らしいと思いますか?

自分は、自分の進路くらい自分で決めたい。
親に、ましてや自分のことを理解してくれない人に
親だと名乗られて、進路まで決められる筋合いはありません。


自分が納得する方法で、自分の進路を見付けたい。
それを否定するあなたのやり方は納得出来ません。
納得したくないし、認めたくない。


それをまたどうこう、母さんに言うのであれば
自分は反抗しますよ。
否定することが間違っていると思うから。



否定するばかりじゃ、自分らしさなんて生まれない。
自分は否定されたくないです、自分の将来のことなんだから。
赤の他人かもしれないけど、先生に話を聞いて頂いたほうが
自分らしい将来を見出すことが出来る気がします。
あなたよりももっと自分のことを見てくれるから。
4月から7月という短期間で、自分を分かってくれたから。
あなたより、先生のほうが信頼出来る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 08:26:13 PM
コメント(90) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

詩織104

詩織104


© Rakuten Group, Inc.