070508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々更新わからん

今日の嫌なこと書きます~
今日の最初の授業でプリントが、配られましたが、
そのプリントが、僕に俺に自分に俺だけにまわってこない、というか俺を飛ばしてなぜか後ろにプリントが行ってました…涙ぽろり
これは、俺に気がついていないのか?そんなに存在感がないのか?それとも?

どれにしろ、かなり傷つきました下向き矢印

なんか、コレ含めておれは大学に嫌われてる、人間に嫌われてる…、こんなに時間たったのに話す人間があまりにも少なすぎる…

一日中、人と話をしないことも余裕でできている今は、なんなんだ!?

こんなのいやだからサークル入ったのに、
サークルに行ってもあんまり話してない…、絶対、俺、めんどくさいヤツって思われてるよ…

大学って社交的なヤツは天国やけど、じゃないやつはきついね…

おれにゃ分からん、何について話しかけてみればいいかが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 23:09:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.