070456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は誕生日ちょき
19になりやした!

19って微妙なお年ですね!

まあとにかく誰も祝ってくれないだろう!!!

なぜなら、家族以外たぶん俺の誕生日知らないからだ!!!!!

大学入って、まったくFRIENDSができてないんで、聞かれる事もなく、まあ昔から聞かれないけど!

いやそういえば、お祝いの手紙がきてた!

…めがね屋と自動車学校とかあとなんかかんか…

しかし、超ネガティブな人間の自分ですが、今日からはポジティブに生きよう!
誕生日なんてみんな祝ってもらってばっかじゃなくて、逆に誕生日知られてるはずなのに何も言われないほうが悲しいじゃん!でもかすかな期待をこめて、中学高校の知り合いから何か言われるのを待とう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 01:24:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.