070500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日で運がよくなる「そうじ力」


話題になってから、だいぶ時間が経ってますが、2週間くらい前に買いました。

そうじのする意味を気づかせてくれる本でした。

主な内容は、
1:換気する
2:捨てる
3:汚れ取り
4:整理整頓
5:炒り塩、たったこれだけで、お金がたまる、人間関係が改善される、悩みが消える……etc. 人生に幸運を呼び込む本。

んな、はずはない!!

だけど、気分は変わります。
いらないものの捨て方もわかるし、読んでみる価値はあるかもしれないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 13:37:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.