070506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のクラブW杯見ました。

3位決定戦からみましたよ~♪
もちろん、決勝も見ました~(^-^)b

しかし、まあ、まさか、インテルナシオナルに世界最強と言われているバルセロナが負けるとは(>_<)

どこの解説者も、バルサ×2って言ってたしな~
言ってたのは、日テレ系だけどー、たぶん、普通バルサがだろうな。

やっぱり、ブラジルは凄い!

バルサもブラジル抜きじゃ、あの強さないもんな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 02:43:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.